OMESAN

オタクOLのアウトプット イエベ秋骨格ストレート 日々新開隼人

好奇心だけはおばあちゃんになっても衰えないでいたい

新開隼人(前回参照)はの愛情を日々ツイートするだけではなく、私も絵を描いて新開好きな人と話したい……

 

思えば画力は小学校の時に妹に抜かされてからというもの学生時代の美術の時だけで一切書いていない捻くれた姉だった。

 

描けないならコスプレすればいいじゃない!と仮装するタイプのオタクだ。

 

だが、このご時世そう簡単に撮影に行けなくなってしまったのと、コスプレ準備費用に莫大なお金がかかる。

お金をかけるなら自分に投資したい!!と思いプライドを捨て、

何かを始めるのに年齢関係ない!!絵を描きはじめる。

 

えっわたしさらさらかけるやん!天才では?!と自惚れ翌日に自分の絵を見て絶望する日々

 

だけど、すごく楽しくて推しの顔はこんなんじゃねぇ!!もっとかわいくてエッチなんや!!!と私の欲望をスケブに投げつけられる。

そして、人に見せられる…?まぁ………いいのでは……まぁいいや………と思って絵をアップすると反応をくれる優しい人がいる。

 

て、天使が居るのか…この世界は。あまりにも優しすぎないか…

 

無料アプリで指でコソコソやっていたが、やりにくさを感じていたのと、自分のパソコンも長寿なこともあり、

買い換えてこの際イラレやフォトショもやりたいなぁ、でも液タブがいいからタブレット買おうかなぁなんて調べながら未来にワクワクしている。

オタクこういう時が一番楽しくて、俺!!生きてる!!!と真波君のようにイキイキする。

 

人の優しさに甘えながら趣味の範囲を広げて、続・セルフ自粛も苦が少なくなってきた。

 

ちなみに結局新開の頭と服はちゃっかり手配済みである(自己投資とは)

 

 

 

さて、前回スッピン綺麗になるぞー!と意気込みして1ヶ月。

 

良かったものを記録していく。

 

■宮崎の肌

・ニキビが出来やすい

・毛穴が気になる

・ニキビ跡を消していきたい

・地黒。ローラみたいな綺麗な地黒になりたい

・オイリー肌

・イエベ秋

 

アルビオン ホワイトパウダレストファンデーション

f:id:xxmiyazakixx:20200606211107j:image

 

長時間つけても落ちないand自然な艶がでる。

とてもスッピンのように見せてくれるファンデーション。

たとえ不意打ちに新開が現れたとしても顔から艶が放たれて新開もヒュウ!って思ってくれる(ハズ)

オイリー肌なのではる春夏用のパウダー。

他レビューも参考にしましたが、乾燥肌の方はピンクのカバーの方がおすすめ。

 

これであなたも推しに艶を解き放て!アンリミテッド!!!

 

 

→スイサイ ビューティークリア パウダーウォッシュ

f:id:xxmiyazakixx:20200606212114j:image

酵素(笑)これ一個一個開ける手間を馬鹿にしていた過去の私をスカシ!!!と逆に馬鹿にしたい。

粉タイプで泡にするととても柔らかいし突っ張らない。

洗顔して自分の鏡を見てあらびっくり!!

私、黒ずみなんてありましたっけのレベル。

その黒ずみ…消えるよ…消えた…とこころの不二周助が技をかます

 

ピーリング代わりに使用してるので週に2.3回くらいで使用してます。

 

 

 

今回のお花

夢蛍とガーベラのスパイラル咲き

f:id:xxmiyazakixx:20200606212733j:image

垂れる緑が可愛い。

可愛らしいなかにかっこよく咲くガーベラの組み合わせと日光がエモかった。

オレンジは言わずもがな新開のオレンジ🍊

 

少しずつ夏を感じる季節。新開は練習と熱さで朝をダラダラ流しながらシャワーを浴びてると思うと、とても最高だな…と手軽に幸せになれるオタクでした。