OMESAN

オタクOLのアウトプット イエベ秋骨格ストレート 日々新開隼人

ようやく自分のランウェイに立つ準備を始めた

コロナ自粛で暇に暇を重ねる2020年春。

 

自分の美容努力の欠落と、

弱虫ペダル.箱根学園のスプリンター新開隼人の彼女(自己投影型夢女)になった勢いで、開設にいたる。

そのときに思った好きな事、努力している事、見た物の記録とアウトプット用に!と思って私は気づいた。

オタク、自分の好きな事に従順だから自分の記事見直すの好き説。

いい年になって黒歴史をあえて残していくスタイルは自分らしいとも思う。

 

今も新開の香水を枕に吹きかけ足パカをしながら入力する豚。 

 

視力の悪さで気付かなかったが、シミとニキビ跡が目立つようになり、

カバー化粧品漁って物が増え嵩張り周辺散らかり始めたのと、周りの友人を見るとちゃんと自己投資していて肌が綺麗なのに焦りを感じた。

オタクグッツ収集とかコスプレしてる場合じゃね〜〜!(でもたまにやる〜!)

 

今後の美容目標はきちんとメイクオフをし綺麗な素肌になる事。

ゲームやって化粧落とすのが怠くなってる場合じゃねぇ!

ソシャゲのランクがあがっちゃってメイクオフどころじゃなくてなってる場合じゃねぇ!

新開の唇(えろいんすよ)のようになって、見合う肌になりたいと未来の自分にBQNポーズ🐰

 

・日焼け止めの徹底

・メイクオフを嫌がらない

 

まずはこれを徹底していきたい。

 

 

5月一作めの切り花:カーネーション

〜新開の香水を添えて…

 

f:id:xxmiyazakixx:20200509015928j:image

 

一輪挿しは初めて。可愛い〜🥺💕

淡い彩のピンクが日の当たらない私の部屋にまぁ合う。

偶然にも新開の香水にも合う。運命か?

カーネーションといえば母の日。

母の日前日の今、店が閉まっているのでプレゼントが買えずにいる。

ニュースをみたら母の日ではなく、母の月にしようと運動があり、ラッキ〜!と便乗する事にした。

 

新開は兄弟そろってお花屋さんに行ってお花選ぶのでは…?!と天才的な事に気付いてしまった。

きっと基本悠人に選ばせて、その後に自分が選んだ物をちょいと付け足すんだろうな…死ぬ…オニイチャン……

 

一方、私の妹は小さい頃母の日に花を買いに花屋に行くがお金がなく、よくあるお墓参りセットを買ってしまい、母が動揺しまくったの思い出して笑ってる。

もってるな。とフォローしない姉は思ったのであった。